仕事と旅先にて

黒船来襲

黒船来襲
昨夜真っ暗闇の時間に到着した下田

今朝ようやく海に来た実感

朝7時にチェックアウトは慌ただしく残念です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの787

久しぶりの787
そして久しぶりの福岡でした


食べ過ぎにて
まあまあの子豚状態に仕上がりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風一過

台風一過
台風一過
伊豆の山奥

道幅も気になるのに

頭上も気になる

自然の力の前では人間は微力だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵那峡

恵那峡
明日のゴルフの前泊なり

紅葉にはちと早い

まずまず寂しいが

温泉なんでヨシ(笑)

御嶽山は見えないな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ~休みが終わってまう~

明日から社会復帰かいな

でもなんだかんだと毎日電話で仕事してましたがな

(下手な関西弁失礼しました)

大阪回顧してみると、、、

Img_0478


Img_0488


Img_0491


Img_0516


Img_0517


Img_0519


Img_0522

いつもは出張ベースで観光もしないのですが、
こうやって観光するのもいいもんだな

さて

天気も不安定でしたが、そこはスーパー晴れ男(仮)

大阪城も約10分程度のにわか雨
甲子園も開始前に降られたけど、なんとかプレーボール

富士山も雲間から見れたし、伊豆七島も見れた

ちょっと忙しかったけど
良かった良かった

Img_0464


Img_0467


Img_0532


Img_0534


Img_0535


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーゴーゴーゴー

ゴーゴーゴーゴー
今日のレンタカーはスタート時に調子いい感じでしたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後湯沢

越後湯沢
なにやら登山ブームかと思いかや

フジロックフェスティバル

仕事が恥ずかしい雰囲気

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まあまあヤバイ

まあまあヤバイ
名古屋燃えてます

気象庁から高温注意報でたようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都旅

京都旅
夏京都暑い!!

仕事モードで更に倍

抹茶ラテでお疲れさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淀
京都の淀駅

競馬場が目の前

平日なんで閑散としてます

季節と曜日が違ってれば(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧